すずき歯科医院ブログ > お知らせ > 新型コロナウイルス緊急事態宣言解除に伴い、当院の診療について

新型コロナウイルス緊急事態宣言解除に伴い、当院の診療について

皆さん、こんにちは、群馬県伊勢崎市 すずき歯科医院 院長の鈴木です。

当院では、緊急事態宣言期間である4/7〜5/6まで自粛診療により対応させていただきましたが、5/14政府より群馬県は緊急事態宣言解除されました。また、5月16日付けで、群馬県知事より、新型コロナウイルス感染症対策に係る行動基準の協力要請、「社会活動再開に向けたガイドライン」が出され打段階的に経済活動を再開させることとなりました。

したがって当院でも、診療体制を徐々に戻していき、6月1日より通常診療を再開させていただきます。

以前より徹底した感染対策を行っておりましたが、新型コロナウイルス感染症と歯科医療の特性上、患者様が安心して治療を受けれるように、今まで以上に強化した感染対策を行なっていきます。

また、これまでも予約優先制を実施していましたが、フィジカル・ディスタンシングを徹底するために、症状のある急患の方は事前にご連絡いただけたら助かります。

予約を延期させて頂きました患者様は、ご協力大変ありがとうございました。お電話あるいはおハガキにてご連絡させて頂きます。

治療途中で治療予約のない患者様は、治療延期による悪化を懸念しております。治療の緊急性とご希望に応じて、治療再開のご相談をさせて頂きますので、ご連絡をお待ちしております。

copy right Suzuki Dental clinic


TOP